あやぱにモール

広島県呉市在住のゴールデンレトリバー・森之介とあまり忙しくない編集者・あやぱにのおきらくな毎日。

<<四万十キャンプ みっかめ! 久礼大正市場  | ホーム | 四万十キャンプ ふつかめ!その3>>

 

--.--.--


四万十キャンプ みっかめ! 海洋堂ホビーミュージアム 

2011.09.29

ようやく3日目ではありますが、キャンプ場での写真なしww
朝ご飯を食べて撤収作業したら、解散!
フェリーで帰るふうそら家は愛媛の海岸部を北上。
しまなみで帰るあたしは、四国の真ん中を通る道で西条市までつっきります。
なので、キャンプ場を出た瞬間から反対方向(涙)
お世話になりました。

てなわけで、前の日に温泉に行った時にポスターで見かけてた
「海洋堂ホビーミュージアム」の看板に出会ってしまったので、寄ってきました。

国道からずいぶん細い道をあがるよ。
連休なので離合ができないとこには警備員さん配置してて、交通整理してましたけどね。

廃校になった小学校の体育館を再利用したミュージアムらしいですよ。
kaiyodo.jpg

見た目がかなり好きw
入館料が800円だったかな、そこそこお高めで特に目的もないあたしは
ちょっとひるみましたがw
せっかく来たので入場。
naka.jpg

フィギアフィギアフィギアでした。

よくわからないのが多かったけど、
meisaku.jpg

このあたりとか!
ピーターパーン!大好きだったよ、主題歌歌えるよw
moyashi.jpg

いっとき部屋が菌だらけだった、もやしもんとかw

大好きなシャチに、
orca.jpg

10数年前に好きだったwコナンくんとかw
conan.jpg

20年前に好きだったナディアとかw
nadia.jpg

ブルマにチチですよ!(女の子好きw)
あと、ダーティペアとかもおったよ。ミンキーモモもね。

でも、最終回まで見た覚えないんですけどね、ナディア。
見たい。CSでやってくんないかな。。

ラムちゃんがいなかったのが残念無念。
まあ、クルマの中に森之介さん待たせてたのであまりゆっくりも見れなかったんだけど…
お好きな方にはたまらない場所でしょうなw
ええ、あたしもそこそこ好きですがw

※ミュージアム内、撮影自由でございます。デジレフもって行けばよかった。
電池ギリギリのiPhoneじゃ、ちょっと心もとなかった。。

コメント

 

( ´∀`)うおおおお!w

こーゆーの、好きだったりする。w

*れおんぱぱさん 

お好きな方にはたまらな~い♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

What's New!
何もしてないのに
ブログに手がつけられてません…。
最新の近況は、
→のtwitterでドーゾ。。。
プロフィール

●森之介(しんのすけ)
2004年1月1日生まれ
ゴールデンレトリバー ♂
どんくさいちゃん。
日本制覇に挑戦中。

●あやぱに
そろそろいい歳のOL(?)
ビールとワインが友達。
日本制覇、停滞中。
現在、45都道府県/47都道府県
あと、福島、栃木に行けば達成。

新たな目標は、道の駅の全国制覇
現在、369箇所を訪問すみ。
(2011年2月26日時点)
森之介さんの日本制覇
旅犬?森之介さん。
日本制覇に挑戦中。
現在、32府県/47都道府県中
map.jpg
●ルール
1時間以上滞在するとクリア。
通過は不可。

2011年(7歳)
富山、石川

2010年(6歳)
新潟、福井

2009年(5歳)
愛媛、三重、奈良

2008年(4歳)
香川、徳島、鳥取、京都、滋賀、
佐賀、長崎、鹿児島、宮崎、
高知、長野、岐阜

2007年(3歳)
山梨、静岡

2006年(2歳)
沖縄、福岡、兵庫、和歌山、
大阪、岡山

2005年(1歳)
島根、熊本、大分

2004年(0歳)
山口、広島
Ma facon de penser

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
☆ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対します。

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter on blog
Twitter ブログパーツ
ayapanichanをフォローしましょう
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
