あやぱにモール

広島県呉市在住のゴールデンレトリバー・森之介とあまり忙しくない編集者・あやぱにのおきらくな毎日。

<<パートナーズハウスゆあさ あたしは2日目  | ホーム | ふうそら家と鹿野キャンプ 2日目 撤収までまったり>>

 

--.--.--


パートナーズハウスゆあさ あたしは1日目 

2011.09.11

9月11日。
あたしは朝10時から生活科教育法と生活概論の試験を受けておりまして。
前日から和歌山に入った組と当日日帰り組はこのような楽しそうなことをしておりました。。
DSCF6808.jpg

もうひとつおまけに、プールでも遊んでおった。
DSCF6813.jpg

同犬舎出身のわんこたちの縁でつながったみなさまのオフ会だったのですよ。
そして、この数日後に13歳の誕生日を迎えるアローラさんの誕生日パーティも行われておりました。
DSCF6817.jpg
すっごい可愛いケーキ♡
そして、主役とケーキたち。
DSCF6823.jpg
アローラさん、13歳のお誕生日おめでとう!
以上、ママのデジカメから拝借。

そしてあたしはというと、
IMG_0142_20111012225546.jpg
阪神高速湾岸線で渋滞にはまっておりました。。。

試験を終えて、午後に受ける予定だった音楽教育法は勉強が間に合わなかったって理由でぶっちして、
(ぶっちしても、次また受けられる。11月28日の最終試験日までにあと3回試験あるからね。)
広域公園でやってたNの大会にちょっと顔出して、五日市ICから和歌山に向かっておりました。
13時すぎ頃、出発してちょうど宝塚を夕方渋滞前に抜けられるかな?と思ってたら、
夕方渋滞の始まりに事故渋滞が加わって、あらららららまあ大変だったので、
西宮北で降りて、盤滝トンネル通って、西宮市街地に出て、湾岸線に乗って
「勝った!あたしは渋滞に勝った!」
と思ってたら、入れ違いで和歌山から帰ってきてたおかぁから電話があり、
「赤い橋のとこですっごい渋滞しとるよ」
…なんですと?
IMG_0146_20111012225545.jpg

工事をしててね、湾岸線からの2車線と環状線から湾岸線に合流する2車線の合計4車線がね、
通常2車線になるとこを、片側規制で1車線とか狂気の沙汰。
酷い目にあいましたよ、まったく。
これなら、マイレージのつかない阪神高速に乗り換えるんじゃなくって素直に宝塚の渋滞に
はまってたほうがよかったよ。。

そんなこんなで、作戦が裏目にでて、予定より1時間おくれて湯浅ICをおりました。
パートナーズハウスゆあさに着いたんは、19時半頃でござい。。
tako_20111012225545.jpg

とりあえず、ビール飲んでたこしゃぶ食べて、
yorunoinu.jpg

イヌは固まって、宴会して、また明日!

コメント

 

こんにちは!
パートナーズハウスゆあさ 楽しそうですね!
プールも大きいし♪
以前のあやぱにさんに記事拝見してからずっと、いつか 行きたい!って思っています。

突然話は変わるんですが・・・
近所のお祭り、今年はないのでしょうか??
ちょっとそんな話を聞いたので。。

この前ドッグランに行ったら、森之介さん?のすーっごく大きな写真?を発見しました!
主人が気付いて、私に教えてくれました。
最近はあちらにあまり行かれないんですか?^^

*だんとつうさん 

こんにちは~。
パートナーズ、すっかり人気お宿になっちゃって、
土曜宿泊は予約開始の3ヶ月前からおさえないと泊まれなくなっちゃってるんですよー。
まあ、大阪から近くて、インターからも近くて、
これだけ施設が充実してたら、無理もないんですけどねぇ。
いつも自由に過ごさせてもらってますし。。
ホントとってもいいとこなんで、マルちゃんも連れてってあげてくださいねー。

お祭り、こないだ寄付してくれって集金がきたんで、あると思いますよ。
たぶん11月3日じゃないかなと思います。
そーいや、笛と太鼓の練習がまだ始まってませんね、、
音が聞こえないから。
まあ、ないってことなないと思うし、集金にきたおじさんが11月って言ってたんで
たぶんあると思いますよー。

ドッグランひがしひろしまに行かれたのですねー。
まだありましたか、麦わら森之介のでっかい写真(笑)
もうかれこれ3年ぐらい行ってないです。。
というのも、ドッグランに行く必要がないぐらい、このへんがドッグランなんで(^^;;
しかもやつ、走らないしw
オーナー夫妻がいる時に顔出したいとは思ってるんですけどね。。
出来た当初、お世話になったので。
今度、久々に行ってみようかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

What's New!
何もしてないのに
ブログに手がつけられてません…。
最新の近況は、
→のtwitterでドーゾ。。。
プロフィール

●森之介(しんのすけ)
2004年1月1日生まれ
ゴールデンレトリバー ♂
どんくさいちゃん。
日本制覇に挑戦中。

●あやぱに
そろそろいい歳のOL(?)
ビールとワインが友達。
日本制覇、停滞中。
現在、45都道府県/47都道府県
あと、福島、栃木に行けば達成。

新たな目標は、道の駅の全国制覇
現在、369箇所を訪問すみ。
(2011年2月26日時点)
森之介さんの日本制覇
旅犬?森之介さん。
日本制覇に挑戦中。
現在、32府県/47都道府県中
map.jpg
●ルール
1時間以上滞在するとクリア。
通過は不可。

2011年(7歳)
富山、石川

2010年(6歳)
新潟、福井

2009年(5歳)
愛媛、三重、奈良

2008年(4歳)
香川、徳島、鳥取、京都、滋賀、
佐賀、長崎、鹿児島、宮崎、
高知、長野、岐阜

2007年(3歳)
山梨、静岡

2006年(2歳)
沖縄、福岡、兵庫、和歌山、
大阪、岡山

2005年(1歳)
島根、熊本、大分

2004年(0歳)
山口、広島
Ma facon de penser

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
☆ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対します。

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter on blog
Twitter ブログパーツ
ayapanichanをフォローしましょう
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
