あやぱにモール

広島県呉市在住のゴールデンレトリバー・森之介とあまり忙しくない編集者・あやぱにのおきらくな毎日。

<<ギョーザが  | ホーム | バナナチップ>>

スポンサーサイト 

--.--.--


あけまして 

2011.01.01


お誕生日おめでとう!
7ちゃいです、おっさんです。

無事に誕生日を迎えてくれてありがとう!
スポンサーサイト

コメント

 

森ちゃんお誕生日おめでとうっっ!!
そしてあけましておめでとうっっ!!

はよ橙に会ってもらいたいわぁ。
一段落ついたらまた遊ぼうねぃ☆

*よもさーん 

あけましておめでとう!
誕生日おめでとうをありがとう!

うんうん、橙に会いたい!
はよ、エリートディスクドッグに育てて広島大会においで(笑)

 

しんのすけ君、お誕生日おめでとう~♪
お互いカイカイには気をつけようね。
クラウは年末からお腹カイカイでっす(笑)

あっ、あけましておめでとう!

 

明けましておめでとう御座います。_(_^_)_

つーか、しんちゃん、レオンとタメやったんやね。汗
(ま、レオンは正確な歳は分からんけども。)

つーか、まずっ!
「どこをあけてるんや?」と思ったあっしをシバいて下さい。(何)

明けまして 

おめでとうございます。
今年も、いろいろアウトドアご一緒しましょうね。

そして、森ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
5ヵ月後に、マドラーが追っかけます。
森ちゃん、中年パワーで乗り切ろうね!(あやぱにちゃんは入れてあげない(笑))

タブルでめでたい(v^-゜) 

森の介くん!お誕生日おめでとう(*^▽^)/
あやぱにちゃん明けましておめでとうございます!
ビバ7歳同盟o(^-^)o
今年もいっぱい楽しい年にいたしましょう

 

あけまして おめでとうございます&森之介くん 誕生日おめでとう~♪

昨年はニアミスが多くて、中々お会いできませんでしたね。。
今年はどこかでお会い出来ると嬉しいです(*^_^*)
森之介君も、この1年が元気で楽しい日々でありますように~~
今年もヨロシクお願いします(^o^)/

*おかあ 

あけましておめでとうございまーす!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

おめでとうをありがとうです。
一足お先に7歳です、クラウさんもあと5ヶ月じゃね。
クラウさん、かいかいなん。。
お互いたいへんじゃね。。
気をつけようね!

*れおんぱぱさん 

「どこをあけてるんや?」
で、しばらく考えたわー。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです。

れおんも7歳なん?
まわりに7歳仲間多いわー。
若さが欲しいねー。
まあまだまだ若いもんには負けられんけどね。

*マドママさん 

あけましておめでとうございます!
今年も、アウトドアの楽しい計画、よろしくお願いします!

北欧からのメッセージありがとうです!
すごいなー、フツーにつながるというかネットってすごいですねー。

お誕生日おめでとうをありがとうです。
マドちゃんも7歳仲間!
中年パワー、そろそろワタシもそちらに入れてくださいよー。
だって、箱根駅伝みて学生のがんばりに涙しよるんよ(笑)

*シリウスママ~ 

あけましておめでとうございます!
昨年はたっくさんお世話になりました!
ありがとうございました!
今年もよろしくお願いしまっす!!

そして、誕生日おめでとうをありがとうございます。
7ちゃい同盟はますます元気に楽しくお外で遊びましょうね!

*アヤのかーさん! 

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

お誕生日おめでとうをありがとうございます!
すっかり顔白じいさんです(笑)

そーですよね、ワタシが広島大会にすらビミョーな時間に行ったり
行けなかったりで、なかなかお会いすることもできていませんよね。
今年のワタシは時間だけはありそうなんで、ゆっくりお話しましょうね!

 

しんちゃん、7歳おめでとう(^o^)/

去年は、あやぱにちゃんやしんちゃんに会えて、
とっても楽しい一年になりました♪
今年もまた、楽しい計画に誘ってくださいね(^^)

ちなみに、元旦から、発熱嘔吐下痢、そんでもって、寝ちがえて
首がまわらなくなった(借金でか?)(笑)わたくしです。トホっ

今年もよろしくです♪

*ふうおかあ 

え~大ジョブ?
ノロかねぇ???
てか、首がまわらんって(笑)ワタシもじゃー(笑)

あけましておめでとうございます!
昨年はほんとにお世話になりすぎぐらいお世話になりました!
今年も森之介ともども、よろしくお願いします!

ほんま連絡もらえてうれしかったよー。
なんか、近場にお友達がいない、悲しいあやぱにちゃんなんじゃけん(笑)

お誕生日おめでとうもありがとう!
7歳になったけど、ドーピングを去年から始めたけん
元気元気なよー。スタッドレスも手に入れたんじゃし、
雪遊びにいかんといけんね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

What's New!
何もしてないのに
ブログに手がつけられてません…。
最新の近況は、
→のtwitterでドーゾ。。。
プロフィール

●森之介(しんのすけ)
2004年1月1日生まれ
ゴールデンレトリバー ♂
どんくさいちゃん。
日本制覇に挑戦中。

●あやぱに
そろそろいい歳のOL(?)
ビールとワインが友達。
日本制覇、停滞中。
現在、45都道府県/47都道府県
あと、福島、栃木に行けば達成。

新たな目標は、道の駅の全国制覇
現在、369箇所を訪問すみ。
(2011年2月26日時点)
森之介さんの日本制覇
旅犬?森之介さん。
日本制覇に挑戦中。
現在、32府県/47都道府県中
map.jpg
●ルール
1時間以上滞在するとクリア。
通過は不可。

2011年(7歳)
富山、石川

2010年(6歳)
新潟、福井

2009年(5歳)
愛媛、三重、奈良

2008年(4歳)
香川、徳島、鳥取、京都、滋賀、
佐賀、長崎、鹿児島、宮崎、
高知、長野、岐阜

2007年(3歳)
山梨、静岡

2006年(2歳)
沖縄、福岡、兵庫、和歌山、
大阪、岡山

2005年(1歳)
島根、熊本、大分

2004年(0歳)
山口、広島
Ma facon de penser

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
☆ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対します。

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter on blog
Twitter ブログパーツ
ayapanichanをフォローしましょう
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
