あやぱにモール

広島県呉市在住のゴールデンレトリバー・森之介とあまり忙しくない編集者・あやぱにのおきらくな毎日。

<<今週は  | ホーム | 2010年2月大山スノーシュー その2>>

 

--.--.--


2010年2月大山スノーシュー その3 

2010.02.26

貸別荘について、荷物を運び込むと大宴会の準備!
IMG_4058.jpg

まずは、GAIA家の息子さんが対馬!で釣って来たという、ひらまさを
GAIAパパがお刺身にしてくださいました~。
IMG_4059.jpg

コリコリでおいし~い!
アラはアラ煮でいただきます。
IMG_4061.jpg

そしてメインは、シリウスママ特製のもつ鍋!
IMG_4060.jpg

そしてもひとつ、関西の食卓には欠かせない!たこ焼き。
tako.jpg

こんな大きなたこ焼きプレート、初めて見た~!
鍋が終わりに近づいたときに、焼き焼きして楽しみましたよ~。

はい!
宴会の写真はこれにて終了~。
もうね、ビール飲み過ぎ。ワイン飲んで、記憶が途切れ途切れなんです…。
何を覚えてるかって、とにかく楽しかったってこと。これ大事大事。
そのままこたつで寝て、夜中に目をさまして、コンタクトをはずしましたよ。。。

そして、翌朝。
IMG_4070.jpg

貸別荘の外観は、こんな感じでした。
お庭は、
IMG_4069.jpg

いや~、よくワタシ車入れたわ。。。
入り口を曲がるんが難しいんよ、下側に電信柱があるんよー。
下手したら、どーん!よ。
で、バックで出す時もへたしたらどーん。怖い怖い。

そうそう。
働き者NAGIちゃんは、前日の疲れで二度寝中。
IMG_4065.jpg

実はこれ、森之介さん、仕返しされとりまして(笑)
朝早く、まずはシリウスパパの顔面に全体重をかけて起こしに行き、
(顔に顔をくっつけて、お尻はたてたまま、全体重をかけるん。
うちではこれを、「好き好き好っきー」と読んでおります。
その後、NAGIちゃんも同じことされちゃったんで、
上に乗られてたんだけど、そのままNAGIちゃんもまた寝始め、
結局、
IMG_4067.jpg

枕にされとるし(笑)

最後にみんなで記念撮影。
鳥の足をくわえて撮ろうと足をいただいたんですが
IMG_5296.jpg

見たわんたちの収拾がつかず(笑)
IMG_5298.jpg

待てがきかん(笑)
IMG_5301.jpg

この方は、ちょっと離れたとこに避難してゆっくり堪能中。
IMG_5303.jpg

IMG_5307.jpg


みんな思い思い。
IMG_5314.jpg

IMG_5315.jpg

IMG_5317.jpg

IMG_5322.jpg

食べ物がからんでも、一切いさかいごとが起こらないなんて、なーんていい子たち!
IMG_5332.jpg

「落ちてませんかねぇ?」
IMG_5336.jpg

似たよーなんが隣にあるね。

この後は、蒜山へ移動して、少しだけ雪遊び。
クラウ家が前回行ってた場所は、さすがにいい天気だったのでこどもだらけで遊べずでした。
残念。
お昼を食べて、湯原温泉に入ってお家に帰りましたとさ。
こんな吊り橋をわたったよー。
IMG_4073_20100225013412.jpg


2日間お世話になりました!ありがとうございます!
もんのすごい楽しかったんで、また来年もよろしくお願いしまーす。
その前に、川遊びにもまぜてくださいね~。
どこでも出張しますよん♪

コメント

 

( ´∀`)えっらい楽しんだよーで、何より。w

にしても、結構生々しいもんやの。汗>鳥足

 

初めて訪問いたします~♪
GAIAのママです。
大山ではGAIA共々いっぱい遊んでいただいて
ありがとうございました。

わたし、あやぱにちゃんのそばにくっついて
もっともっと、美味しい情報、ワンコお遊び情報ゲットしたい!
って思いましたよ。
広島弁もメッチャかわいいけんね!

コッコちゃんのなまあし写真。
みんなでお口に入れて撮ろうよ!と
クレアママにお願いした言いだしっぺの私が写真撮れずじまいで、、、
でもここで堪能できて、満足しました◎

また大きなお顔の森之介君と遊べることを
楽しみにしています。
よろしければリンクさせてください!

 

楽しい二日間をご一緒できて嬉しかったです。

森之介くん、おっとりしていて癒されます。
またモフモフさせて下さいね。

鶏足の写真沢山載せて下さってありがとうございます。
皆夢中でしたねv-10
持って行った甲斐がありました。

また、あやぱにちゃんにお会いする日を楽しみにしています。



*れおんぱぱさん 

思ってたよりサイズが大きくて>鳥足
見た目、かなりおもしろい!

*GAIAママ 

こちらでははじめまして~。
ご訪問、いただき、感謝!です。
大山では、こちらこそたっくさん遊んでもらったうえ、
めったに味わうことのできない天然ひらまさのお刺身もごちそうになりまして
ありがとうございました。
特に、GAIAくんが森之介とひっぱりっこをしてくれたことがうれしくって!
なかなかないんですよー、あんなこと!
また遊んでくださいね!

美味しい情報は、近頃あんまり得意じゃなくなってますけど、
中国四国九州のわんこ連れ遊びは、そこそこいけるかなー?と思います。
じゃんじゃんいろんなところで遊びましょうね!

> コッコちゃんのなまあし写真。
その表現、かわいいですね~。
さっすが関西の方々、うまいなぁ。
もうもう大興奮で、
お口に入れたら、並んでられるかって感じで
あっというまに食べられてしまいましたねぇ。
あれはあれで、おもしろかったですよー。

大きなお顔の森之介といつでも遊んでやってくださいませ。
ワタシもリンクさせてくださいネ。

*クレアママ 

こちらこあそ、楽しい二日間をありがとうございました!
クレアパパが、森之介を親近感を持ってくださったことが
とってもうれしかったですよ。しんちゃんつながりですネ。

いつでももふもふしてやってください。
とっても喜びます。

コッコちゃんのなまあし、ありがとうございました。
頭は以前に食べさせてたこともあるので
ある程度の覚悟はありましたが、意外に頭よりもくるかも~。
あの指が(笑)
みんな夢中で食べてましたね~。

次回、またお会いできる日を楽しみにしてます!
川遊びかな、キャンプかな、四国かな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

What's New!
何もしてないのに
ブログに手がつけられてません…。
最新の近況は、
→のtwitterでドーゾ。。。
プロフィール

●森之介(しんのすけ)
2004年1月1日生まれ
ゴールデンレトリバー ♂
どんくさいちゃん。
日本制覇に挑戦中。

●あやぱに
そろそろいい歳のOL(?)
ビールとワインが友達。
日本制覇、停滞中。
現在、45都道府県/47都道府県
あと、福島、栃木に行けば達成。

新たな目標は、道の駅の全国制覇
現在、369箇所を訪問すみ。
(2011年2月26日時点)
森之介さんの日本制覇
旅犬?森之介さん。
日本制覇に挑戦中。
現在、32府県/47都道府県中
map.jpg
●ルール
1時間以上滞在するとクリア。
通過は不可。

2011年(7歳)
富山、石川

2010年(6歳)
新潟、福井

2009年(5歳)
愛媛、三重、奈良

2008年(4歳)
香川、徳島、鳥取、京都、滋賀、
佐賀、長崎、鹿児島、宮崎、
高知、長野、岐阜

2007年(3歳)
山梨、静岡

2006年(2歳)
沖縄、福岡、兵庫、和歌山、
大阪、岡山

2005年(1歳)
島根、熊本、大分

2004年(0歳)
山口、広島
Ma facon de penser

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
☆ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対します。

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter on blog
Twitter ブログパーツ
ayapanichanをフォローしましょう
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
