あやぱにモール

広島県呉市在住のゴールデンレトリバー・森之介とあまり忙しくない編集者・あやぱにのおきらくな毎日。

<<道の駅・わじき  | ホーム | 三越イタリアフェア>>

 

--.--.--


おかしいなぁ、こんなはずじゃあ? 

2009.05.17

朝、何度目かに目がさめて、状況をはっきり認識したら雨。
あれ?予報では、土曜から日曜の朝にかけて降って、
日曜にはやむんじゃなかったっけ?

朝起きれたら、大島の道の駅と柿木村の道の駅のスタンプを押しに行く、
もしくは、しまなみ街道の4つの道の駅+松山と今治の2つ+高知の山中の1つに行く
はずだったんだけど?なぜ、もう10時。しかも雨。

ということで、どちらも無効。
仕方がないので、行かなきゃいけない免許の更新に免許センターまで行ってきましたよ。
期限が今月28日までなんで、いつ行こうかと悩んどったんよね。
13:30~14:30受付の15:00講習開始。2時間のやつ…。バスレーンめ!
くやしいんで、帰りにゆめタウン広島に寄って、ワインとパンを仕入れて今宵は
チンタネーゼ!
ita.jpg

脂肪のうまみが口のなかに、むーんって広がるんよね。
うはー、たまらん♪

最近のお気に入り、キャンティドンアンジェロ(1029円)と
アンデルセンのバケッドと一緒に。
机の下には、番してる方もいたり。

お値段がお値段なんで、もうリピはできませんが…
ホントは80gで売ってたんを、「こんなに食えん」と言って、
減らしてもらって40g。ちょっとおまけしてくれたとは言え、
全部食べるのはちょっときつかった。
…そんなに好きじゃないんかもしれん(笑)

コメント

 

( ´∀`)あそこにわざわざバスレーンが必要なのかどうか?(何)

 

うひゃひゃ♪
わたしもそろそろ行かんといけん。
でも!!初の30分講習(笑)
免許取得20年~優良初って・・・

むーんっての!食べたい!

*れおんぱぱさん 

ねえ!朝ならともかく、帰りなんていらんじゃんねえ。
何かの陰謀だ!

*minaさん 

うおー!初の30分講習、おめでとーございまーす!!!(笑)
20年で初…、
ワタシもおんなじコース歩みそうでこわひ…。
(今回3回目の更新、これまで全て2時間コース!)

むーんっての、ぜひぜひ!
グラムも言えば減らしてくれるし。
あと、チンタネーゼのサラミもうまーでした。
1,800円ちょっとでたっぷり。
ちゃんと保管できて、料理をする方なら、こっちのほうがいいかも。
ワタシは保管が下手で、家で食事する回数が少ないんで
諦めました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

What's New!
何もしてないのに
ブログに手がつけられてません…。
最新の近況は、
→のtwitterでドーゾ。。。
プロフィール

●森之介(しんのすけ)
2004年1月1日生まれ
ゴールデンレトリバー ♂
どんくさいちゃん。
日本制覇に挑戦中。

●あやぱに
そろそろいい歳のOL(?)
ビールとワインが友達。
日本制覇、停滞中。
現在、45都道府県/47都道府県
あと、福島、栃木に行けば達成。

新たな目標は、道の駅の全国制覇
現在、369箇所を訪問すみ。
(2011年2月26日時点)
森之介さんの日本制覇
旅犬?森之介さん。
日本制覇に挑戦中。
現在、32府県/47都道府県中
map.jpg
●ルール
1時間以上滞在するとクリア。
通過は不可。

2011年(7歳)
富山、石川

2010年(6歳)
新潟、福井

2009年(5歳)
愛媛、三重、奈良

2008年(4歳)
香川、徳島、鳥取、京都、滋賀、
佐賀、長崎、鹿児島、宮崎、
高知、長野、岐阜

2007年(3歳)
山梨、静岡

2006年(2歳)
沖縄、福岡、兵庫、和歌山、
大阪、岡山

2005年(1歳)
島根、熊本、大分

2004年(0歳)
山口、広島
Ma facon de penser

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
☆ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対します。

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter on blog
Twitter ブログパーツ
ayapanichanをフォローしましょう
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
