あやぱにモール

広島県呉市在住のゴールデンレトリバー・森之介とあまり忙しくない編集者・あやぱにのおきらくな毎日。

<<抗議の睡眠。  | ホーム | 煮え煮え>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンプに行って来たよ。 

2009.05.04

って、そんな楽しくもなかったんですが…。
IMG_1716.jpg

クララパパおすすめの田万川ですよ、田万川。
ええ、かなり快適でした、キャンプ場は。

2泊3日で、2日目は1日ビール飲んでぼーっとできるかなー。
時々、森之介さんと海で遊んでね。

って希望を片道40分の「萩焼まつり会場」へ連れて行かされ、打ち砕かれ
更に、夕方、かーちゃんが風呂に行ってるすきに、
ワインを1本あけておりましたらば、激怒(^^;
(まあ、昨日の晩もビール5本飲んで、『そのせいでは決してない!』けど、
斜面でこけ『クロックス+靴下+斜面=危険、靴の中が滑る』肋骨を殴打。
おそらくヒビはいってます)
だったんで…。

たまーになんだから、ゆっくり飲ませてくれよと…。
(それなりに酔っぱらいですが、ワイン1本ぐらいじゃ泥酔はしません。
うちのおかんは、ビール350ml以上飲むとアル中認定するんで…)
なんか、すごーい沈んだ気分で帰ってきましたよ。
そして、キャンプ中に撮った写真は、↑あれと↓これのみ。
デジレフ、持ってったのにバッグから出さず。なぜ?
IMG_1715.jpg

今回のNEWアイテム、チャコスター。
笑えるぐらい簡単に炭が起こせちゃう♪もう手放せません。
しかし、森之介さんもかわいそうで…
朝晩の散歩以外、係留か車の中。
ちょっと寒目だったこともあって、海にも入れなかった。

だ、だれか…ワタシと落ち着いて飲めるキャンプ、
一緒に、行ってください…。


スポンサーサイト

コメント

 

キャンプ、お疲れさん!
わたしも今回のキャンプは昼間は飲まずだったよ~あ、1日目は飲んだけどね(^^)昼間は、車で移動だったからね。

紀伊半島、よかったっす!あやばにさんの大好きな道の駅満載だし~(笑)和歌山県は川たくさん!四国もいいけど、また違ったよさがありましたよ~

でも、次は滞在型のんびり昼間っから飲めるキャンプに行きますか?

*マドママさん 

おかえりなさーい!
ワタシも紀伊半島にくっついてけばよかった!(笑)
魅力的な場所ですねぇ。。
熊野古道とか、那智の滝とか行ってみたい場所です。
来年のGWにチャレンジしてみようかな!
道の駅のスタンプも押さないといけないし。

キャンプ!行きましょう!
一緒に行ってください!
どこへでも飛んできます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

What's New!
何もしてないのに
ブログに手がつけられてません…。
最新の近況は、
→のtwitterでドーゾ。。。
プロフィール

●森之介(しんのすけ)
2004年1月1日生まれ
ゴールデンレトリバー ♂
どんくさいちゃん。
日本制覇に挑戦中。

●あやぱに
そろそろいい歳のOL(?)
ビールとワインが友達。
日本制覇、停滞中。
現在、45都道府県/47都道府県
あと、福島、栃木に行けば達成。

新たな目標は、道の駅の全国制覇
現在、369箇所を訪問すみ。
(2011年2月26日時点)
森之介さんの日本制覇
旅犬?森之介さん。
日本制覇に挑戦中。
現在、32府県/47都道府県中
map.jpg
●ルール
1時間以上滞在するとクリア。
通過は不可。

2011年(7歳)
富山、石川

2010年(6歳)
新潟、福井

2009年(5歳)
愛媛、三重、奈良

2008年(4歳)
香川、徳島、鳥取、京都、滋賀、
佐賀、長崎、鹿児島、宮崎、
高知、長野、岐阜

2007年(3歳)
山梨、静岡

2006年(2歳)
沖縄、福岡、兵庫、和歌山、
大阪、岡山

2005年(1歳)
島根、熊本、大分

2004年(0歳)
山口、広島
Ma facon de penser

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
☆ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対します。

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter on blog
Twitter ブログパーツ
ayapanichanをフォローしましょう
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。