あやぱにモール

広島県呉市在住のゴールデンレトリバー・森之介とあまり忙しくない編集者・あやぱにのおきらくな毎日。

<<おちかれです  | ホーム | 現在地>>

スポンサーサイト 

--.--.--


四国スタンプデビュー 

2009.02.13

20090213003008
奇跡的に手に入った2007年のスタンプブック。
阿南市那賀川のスタッフの方、
とっても親切でした。
本日は、
阿南市那賀川
日和佐
宍喰温泉
の三ヶ所。
認定証の発行期限が、
2009年7月19日なんで、しばらく四国を攻めます。
スポンサーサイト

コメント

 

道の駅走破、ちゃくちゃくと進んでますね~
我が家は全然進んでませんっ・・・
春の間に岐阜県50駅を走破したいな、と思ってますが
出来るかなあ~~^^;
名古屋にいらしてたんですね。仕事かな?

頑張ってますね~ 

マドパパは関係者なので、「ありがとさん」と言っております(^^)
でも、2007年板は、もう手に入らないらしい~

ところで、ということは、また四国にいらっしゃるってことですか?
次回は、早めに連絡くださいねー

お元気で頑張ってるんですね。 

もうしばらくmixiではお目にかかれませんでしたので、もしかしてフランスあたりに行っちゃったのかなぁ~?ってずっと登場をお待ちしていました。
(今年になってからずっと見えませんでした。)
ちょっとHP覗いたら更新されててビックリ。
お元気でスタンプラリーに頑張っておられる様子。
森ちゃんもかわゆいお顔を見せておる。
なんかウキウキ気分よ。

 

着々と全国を攻めてますね~^ ^
お久しぶりです、ときどき森ちゃんのオモシロ画像に笑わせてもらっています。
ホッカイドーにもいつか来ますか?
お時間あったら会えると嬉しいでーす☆
ところでお仕事はお休み中なんですか??

旅イヌ森ちゃん♪ 

すごいネ~!
いつかそのうちどっかでバッタリと
ポチたまのダイスケ君に会いそうじゃネ^^

*くらしこさん 

冬の間は冬眠かなーって思ってたんですが、
四国に行く機会があって、スタンプ帳も手に入ったので、
認定証がもらえす期限までにがんばってみます!

岐阜、ものすごーい数の駅がありますよねぇ。
イメージ的に道もよくないというか、山道ばかりのような気が…。
四国の酷道と大差ない、もしくは、ひどいイメージがあります。
がんばってくださいねー。
いずれは私も中部遠征します。

名古屋は仕事だったんですよ。
1泊2日したんですが、
2日目なんて7:30からモーニングの取材が入っていたり、
ぎっしりびっちりで自由な時間はほとんどありませんでした。。
でも、これで名古屋の印象が変わったので
また遊びに行くつもりです!

*マドママさん 

お!マドパパさんの役に立ってますか(笑)
2007年版が最新のスタンプブックですよね~。
もう手に入らないって話は、mixiのスタンプラリーコミュでも見かけてたんですよ。
どこ行ってもないって。
なければないで仕方ないかーって思ってたんですが、
ダメもとで、最初の阿南市那珂川のスタッフさんに聞いてみたら、
「もうないんだけどね、日和佐の駅なら、もしかしたらまだあるかも」
と言って、わざわざ電話して聞いてくださったんですよー。
で、あるから、行っておいでって(笑)
無事、手に入りました♪

で、今後の四国渡航予定ですが、
やはり橋がネックなんですよねー。
9-17は半額やってますけど、スタラリするにはちょっと厳しい。。
いろいろ案を練ってて、
しまなみ周辺と今治~別子付近は9-17時の日帰りでどうにかして、
愛媛、高知、徳島の取りこぼしは、3月の3連休で攻める予定です。
これは、しまなみから入って瀬戸大橋へ抜けるルートで。
で、香川。
1泊2日でどこかの土日でどうかなと思ってます。
あまり暑くなると、車中泊で暑がるヒトがいるんで、4月上旬ぐらいまでに
なんとかしたいですねぇ。。

というわけで、決めちゃったら早めに連絡しますので
よろしくお願いしまーす!

*ケビンママさん 

フランス行きたいんですが行けません…。
あちらからのリンクをやめたんですよ。
なんだかわずらわしいんで。
登録はしてはいますけど、mixiの感覚、
いまだによくわからないです。

*れごろあさん 

こちらこそ、お久しぶりです!
先週は木金と有休をとりました。
其の分、仕事がたいへんで…。
月火は23時ぐらいまで働き、今週の月曜もまだ余波が…。
そんなこんなでみなさま遅レスすみませんなんです。

ホッカイドー、行きたいんですよー。
お世話になってる足裏マッサージの先生ご家族が
今年の7月にキャンピングカーで上陸されるそうで
うずうずしてます。

ただ、頼みの綱だと思ってた、
新日本海フェリーがペット禁止だと知って、ショック!
走っていくしかないのかーって考えちゃってますよ。。。
いつ行けるか見当もつかなくなっちゃいましたけど、
行ったときにはお相手してやってくださいねー。

*balmamaさん 

旅犬しんのすけさんは、愛媛をやっとこクリアです。
次はどこにいこーかなーって考えるのは楽しいですよ。
でも、柏島がやっぱりすごーくいいので、
しばらく通っちゃうかも。

ダイスケくんに会えるといいなぁ。
アメリカにいっちまうかな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

What's New!
何もしてないのに
ブログに手がつけられてません…。
最新の近況は、
→のtwitterでドーゾ。。。
プロフィール

●森之介(しんのすけ)
2004年1月1日生まれ
ゴールデンレトリバー ♂
どんくさいちゃん。
日本制覇に挑戦中。

●あやぱに
そろそろいい歳のOL(?)
ビールとワインが友達。
日本制覇、停滞中。
現在、45都道府県/47都道府県
あと、福島、栃木に行けば達成。

新たな目標は、道の駅の全国制覇
現在、369箇所を訪問すみ。
(2011年2月26日時点)
森之介さんの日本制覇
旅犬?森之介さん。
日本制覇に挑戦中。
現在、32府県/47都道府県中
map.jpg
●ルール
1時間以上滞在するとクリア。
通過は不可。

2011年(7歳)
富山、石川

2010年(6歳)
新潟、福井

2009年(5歳)
愛媛、三重、奈良

2008年(4歳)
香川、徳島、鳥取、京都、滋賀、
佐賀、長崎、鹿児島、宮崎、
高知、長野、岐阜

2007年(3歳)
山梨、静岡

2006年(2歳)
沖縄、福岡、兵庫、和歌山、
大阪、岡山

2005年(1歳)
島根、熊本、大分

2004年(0歳)
山口、広島
Ma facon de penser

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
☆ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対します。

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter on blog
Twitter ブログパーツ
ayapanichanをフォローしましょう
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
