あやぱにモール

広島県呉市在住のゴールデンレトリバー・森之介とあまり忙しくない編集者・あやぱにのおきらくな毎日。

<<このときまでは至福の時間だったのにね。  | ホーム | 本日、車検なり。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


誰が食べたん!? 

2008.11.23

うっかりソファのとこに置きっぱにしてた、おやつ。
お部屋を数分留守にして、戻って来たら、
ベッドの上の森之介さんの前に、空袋が…。
IMG_9204.jpg

乾燥剤だけ、ぺっと出して、中身を食べて、袋をなめたおしておられました…。

「あれ?これ何?なんで?なんで?なんでカラなん?
2枚残ってなかったっけ?なんで?なんで?」

と目の前に袋をぶら下げ、責めるワタクシ。
あの顔。
IMG_9207.jpg

「後でしんちゃんにあげようおもようったおやつがないんよ。
誰が食べたんかね?悪いねー、しんちゃんのおやつを勝手に食べてから!
かあちゃんが食べたんかね?とうちゃんかね?悪いねー。
あーあ、しんちゃんのがないわ、あーあ。かわいそーに」

と、その後もずーっと言い続けられたとさ。
巳年生まれはひつこいんで、明日も言ってやろーっと。



スポンサーサイト

コメント

巳年! 

昨日はお久しぶりぶりでした~!
スリムになった森君!かっこえかったよ♪
おかまの森子ちゃんまでもう少しじゃね~
抜糸済んだら会おうね~

そうそう!あやぱにちゃん巳年なん?
うちもじゃ~!!!
同い年じゃったんじゃね(爆)
ちなみに・・・私は巳年のAB女っす(笑)
やっぱ私も・・・ひつこいっす!

*諭吉の母ちゃん 

おー。同い年!(笑)
ヘビ女ですか!ワタシもです(笑)
ひつこいです、ネに持ちます。
もう何年も前のことなのに、
ゼロッ○スの車に信号のない交差点ではねられそうになったとか、
ニ○キタクシーに信号のない交差点ではねとばされそうになったとか、
朝の海田大橋の上で、前方事故車線規制につき、左車線に合流しなければならなかったって時に、ミ○ワホームの車が、入れてくれなかったっこととか、
いろいろネに持ってます。
ミサ○ホームでは、絶対に家はたてません!(笑)

しかし、母ちゃんのスペック、
巳年+AB型に「さそり座」が加わったら、誰もたちうちできないぐらいつよそーですが、星座は 何でしょう?
ワタシは牡牛ですので、決めたことはテコでも変えません。動きません。
ミサ○ホームで家は…
コワイですねー(笑)
巳年女だけは怒らせないようにしないといけませんね!

昨日のピンクの服は森子ちゃんへの予行練習でしたー。
諭吉くんに乗っかって、すみませんでしたm(__)m
おかまになってから、遊んでやってください♪
本人、そんなこと知らずにぐーすか寝とります(笑)

 

え~っ、そうなんですかぁ?
家にもいますよ「熱しやすく冷めやすいが根に持ちやすい」って奴。
奴は丑年A型ですが。

森之介さまぁ~、森子ちゃんになっちゃうのぉ~?
もう5歳になるでしょう?今まで森之介さんで来たんだし、このままでも大丈夫に思えますけどねぇ。
でもカイカイにも影響があるって言うしね、とても悩むのよね。
家のは結局性格って事がわかりましたけど、カイカイが以前より少なくなった事は確かです。

 

( ´∀`)日記見てたが、コメントで日記内容忘れた。汗

そんなあっしは卯年の牡羊座だが、どんなタイプなんだろー?

根に持つ、ゆーよりは、1度裏切られたら後はなんぼ言うて来ても、ってとこかなあ?汗

 

忘れました。

ケビンはこんな状況の時、決して真正面を見ません。
顔を横向きにします。
それでチラッチラッと横目で私を見ます。
森ちゃんは堂々としていますね。

 

袋が袋の形で残ってることがスゴイと思う。
我が家なら1枚モノのナイロンシートになってるかと(笑)

まぁ、ウチのはソファー粉砕しますからね。
誤飲のないのがせめてもの救いです(涙)

怒られてる顔は森ちゃんと小梅、よく似てるわ~(笑)

*ケビンママさん 

熱しやすく冷めやすくて根に持ちやすいて、
ワタシですが(笑)
これは、生まれ年とかそんなん関係なく、もう性格かもしれませんね。

普段の生活には問題はまーったくないんですけど、
女の子に対して、どうしてもキョーミがあるみたいで。
ワタシが楽しく遊べないし、将来の病気のリスクの回避の意味もあって
去勢することにしました。
去勢したら、カイカイがマシになるんですか?
そうなったらいいなー。

堂々としてるって、イイコトじゃないような…。
盗人のくせにえらそーじゃないですか(笑)
まだ目をそらしたほうが、反省してるみたいですよ。

真正面むいて、知らん振りして、じっと耐えてます。
ついいじめたくなりますわ。

*れおんぱぱさん 

卯年は、悪いイメージないからいいんじゃないですか?
なんか、すばしっこく逃げちゃいそーな、イメージありますけど。
牡羊は火のグループだから、なんか激しそうですよねー。
一度裏切られたら…うんぬんは火っぽいですね。

*よもさん 

たぶんね、ビニールをどーにかする時間がなかったんだと思われます。
数分のできごとだったから。

いやまあ、小梅さんの武勇伝の数々を知ってるもんとしちゃあ、
森之介さんはまだまだですよ(笑)
誤飲しないだけ、ヨシとしましょう!

そっくりですか?(笑)
さすが、異父兄妹。同じ血が流れていますなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

What's New!
何もしてないのに
ブログに手がつけられてません…。
最新の近況は、
→のtwitterでドーゾ。。。
プロフィール

●森之介(しんのすけ)
2004年1月1日生まれ
ゴールデンレトリバー ♂
どんくさいちゃん。
日本制覇に挑戦中。

●あやぱに
そろそろいい歳のOL(?)
ビールとワインが友達。
日本制覇、停滞中。
現在、45都道府県/47都道府県
あと、福島、栃木に行けば達成。

新たな目標は、道の駅の全国制覇
現在、369箇所を訪問すみ。
(2011年2月26日時点)
森之介さんの日本制覇
旅犬?森之介さん。
日本制覇に挑戦中。
現在、32府県/47都道府県中
map.jpg
●ルール
1時間以上滞在するとクリア。
通過は不可。

2011年(7歳)
富山、石川

2010年(6歳)
新潟、福井

2009年(5歳)
愛媛、三重、奈良

2008年(4歳)
香川、徳島、鳥取、京都、滋賀、
佐賀、長崎、鹿児島、宮崎、
高知、長野、岐阜

2007年(3歳)
山梨、静岡

2006年(2歳)
沖縄、福岡、兵庫、和歌山、
大阪、岡山

2005年(1歳)
島根、熊本、大分

2004年(0歳)
山口、広島
Ma facon de penser

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
☆ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対します。

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter on blog
Twitter ブログパーツ
ayapanichanをフォローしましょう
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
