あやぱにモール

広島県呉市在住のゴールデンレトリバー・森之介とあまり忙しくない編集者・あやぱにのおきらくな毎日。

<<クラゲ大量発生中?  | ホーム | あれ?>>

 

--.--.--


市民球場2階席。 

2008.07.30

昨日の巨人戦、
夏休みの巨人戦をなめとりました…。
営業が仕事終えるのを待って、19時前に行ったら、外野席はどこにも席がなく…。
仕方ないので、2Fの内野指定席を買いました。
1階席はライト、レフトともに「こんなに埋まっとるの初めて見るわ」ってぐらいいっぱいでしたよ。
21947人だって。

試合は…
18時をすぎて、ふと会社の窓から、見ると、
…もう3点とられとるし。。。

いつもと景色が違うので、それはそれでよかったけど。
IMG_6063.jpg

大嫌いな相手に負けたのがなー。
「よその球団からここに行ったヒト、みんな嫌い!」
って言ったら、
「2番、3番、4番クリーンナップ全員じゃん」
と。ホンマじゃ。
IMG_6055.jpg

打順がまわってきたとき、
「モ○岡~!」
って声がちらほら聞こえとりましたが。
もっと大きな声でみんな言えばいいのにって(笑)
新○へのブーイングは、隣のビルの8階で仕事しよっても聞こえたのに。
IMG_6065.jpg

ビールが飲めないので、かき氷をチーフに買ってもらいました♪
この袋入りかき氷、20年ぶりぐらいに食べたよ。
おいしいんよねー。

コメント

 

( ´∀`)なつかしー。w>ぶっかき氷

これ、ばーちゃんがサイダーかけて食べると美味い言うてた。

でも、わし、炭酸苦手。
あれぇ?(何)

 

お~あやぱにちゃん♪
私レフト側におった~~!
またニアミスぢゃね☆
私はビールがぶ飲み(笑)

*れおんぱぱさん 

サイダー?
うまそー。
クリームソーダのかき氷版ですな!
やってみたいが、ぶっかき氷を入手するのが球場以外では困難かも?

こないだ言ってた、「熊野クランク付近の水遊び場」、
ワタシが言ってた、「こどもの水遊び場」と同じ場所ですわ。
橋のとこの空き地にゴミ収集車がえっととまっとりました。
しかし、雨がふっとらんけ、水が少ないですわ。

*minaさん 

えーーーーーーーーー!!!!!
またニアミス!
しかも今回は、同時刻におったなんて!
また近々ありそうですネ。
でも、すれ違ってもわかんないですよねぇ。
むうちんと森之介さん連れてたらわかりそうですけど。

ううう。。。
車通勤のせーで、ビール我慢しとりましたけん。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

What's New!
何もしてないのに
ブログに手がつけられてません…。
最新の近況は、
→のtwitterでドーゾ。。。
プロフィール

●森之介(しんのすけ)
2004年1月1日生まれ
ゴールデンレトリバー ♂
どんくさいちゃん。
日本制覇に挑戦中。

●あやぱに
そろそろいい歳のOL(?)
ビールとワインが友達。
日本制覇、停滞中。
現在、45都道府県/47都道府県
あと、福島、栃木に行けば達成。

新たな目標は、道の駅の全国制覇
現在、369箇所を訪問すみ。
(2011年2月26日時点)
森之介さんの日本制覇
旅犬?森之介さん。
日本制覇に挑戦中。
現在、32府県/47都道府県中
map.jpg
●ルール
1時間以上滞在するとクリア。
通過は不可。

2011年(7歳)
富山、石川

2010年(6歳)
新潟、福井

2009年(5歳)
愛媛、三重、奈良

2008年(4歳)
香川、徳島、鳥取、京都、滋賀、
佐賀、長崎、鹿児島、宮崎、
高知、長野、岐阜

2007年(3歳)
山梨、静岡

2006年(2歳)
沖縄、福岡、兵庫、和歌山、
大阪、岡山

2005年(1歳)
島根、熊本、大分

2004年(0歳)
山口、広島
Ma facon de penser

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
☆ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対します。

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter on blog
Twitter ブログパーツ
ayapanichanをフォローしましょう
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
