あやぱにモール

広島県呉市在住のゴールデンレトリバー・森之介とあまり忙しくない編集者・あやぱにのおきらくな毎日。

<<行列アイス。  | ホーム | 二次会>>

スポンサーサイト 

--.--.--


crocs 広島並木通り店 open 

2008.07.11

最近、会社のヒト、野球のトモ、ヤクルトのお姉さんなどに立て続けに聞かれること。
「こないだと色、違いますよね?」「てーか、何足持ってるんですか?」
えっと、マンモスいれたら8足でした。。。

これにはちゃんと言い訳があって。
履き始めて、今年で3年目。毎年、1足または2足買い足していくと、
それぐらいにはなるでしょう?
一昨年のベージュと去年のライムなんて、裏つるつるで雨の日は危ないですよ。
(ショップの方がおっしゃるには、推奨はしないけど、裏にカッターで切れ目いれるとか、滑りどめを貼ったりすれば、もうちょっと履けるそうです)

っていうぐらい、愛用しておりますクロックス。
広島にも、ようやく直営店が明日(7月12日)オープンするってことで、
本日、レセプションに行ってきました♪
ST330011.jpg

中四国は初出店ということで、かなり力をいれてらっしゃいます。
1階はキッズ用と女性向けのPrimaMary jane、この夏イチオシのmalindi
(フェミニンのも1足欲しいんだけど、足の甲が高いので似合わんのよね、ワタシの足)
2階はおなじみcaymanとビーチサンダルなどの男女兼用モデル。
これだけ揃うと圧巻ですわ。。。

オンラインショップにある全モデルまではいかずとも、
限定品の顔もちらほら、かなりの種類がありました。

この日、オープニングイベントとして
「こどもたちにクロックスに自由にラクガキをしてもらう」
ってのがあって、その準備がしてあるスペースにあったものは…
クロックスのロゴが入った、ペン、数種類。
ロゴが入ってるってことは、オフィシャル商品よね?
かなり、欲しいぞ。ワタシもラクガキしたいぞ。
ってことで、聞いてみましたらば、
アメリカでしかまだ販売されてないそうで、もうちょっとしたら日本にも入ってくるらしいですぜ。

そして、もうひとつ。
明日のオープニングに間に合わせて入ってくるという、バッグ。
最初は、「ふーん」程度にしか聞いてなかったんだけど、
2階フロアのセンターにどーんと置いてあるMacでオフィシャルサイトをなにげにみた瞬間に
釘付けになったのは、
さっきの話にあった、バッグ
何コレ、めちゃめちゃかわいいじゃん!
ジビッツをつけてオリジナルにできるし、
ちょうどよさそうな大きさ、街にもアウトドアにもOKな感じですぜ。

知らんかったけど、これまではソニプラとのコラボ商品のバッグをソニプラ限定で発売してたんですって。
んで、webでは今日、直営店では明日から単独ブランドのものが発売だとか。

明日?明日?
「あの~予約とか…」
「いや、それはちょっとかんべんしてください。」
広島店に何個入ってくるかどうかわからないそうで、なんともできんと。
明日の11時に並ぶしかないようです。

しかし、明日はちょっと頼まれた用事があって11時に並木にいることは不可能。
その時点でどうにかしようと思ったら、11時に並木にいて、購入したらすぐに自宅に戻って、
12時半までに八本松の駅にクルマで…かなり無茶。

ということで、ショップから会社に帰るまでの道で出した結論は、
ポチッとな。でした。
送料かかるけどー、駐車場代とガソリン代と労力かんがえたら、一緒じゃん。。。
ということで、帰ると同時にオフィシャルで買おうとしたら、
欲しかった種類の色が「在庫なし」
むきーーーーーと思いながら、色を妥協する?ん~?
と思って、ふと思いついたのが、
楽天市場
検索して、見つけた

ところでこのレセプション。
出席者にはちょっとしたプレゼントが。
店内のシューズ、どれでも1足プレゼント♪
まあ、安い宣伝費ではあるけど。。。

ということで悩んだ結果、いただいたのは
ST330013.jpg

ジョージ。

なんか品薄らしいですね。
オーダーしても入ってこないとか。特にチョコレートは人気で、めったにないそうで。。。
サイズがあうジョージを見つけたら、即確保がよいとのことです。
というわけで、即確保。
ホントはイエローがよかったんだけど、
入りはしたけど、圧迫感がかなり。オレンジが多少ゆったりめだったので、こちらに。

しかし、梅雨はどこへ?という天気の中、ジョージ。
かるーく後悔してたりして(笑)
まあ、ビーチサンダルやマリンディが欲しくなったら買いましょう。
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

コメント

 

こないだからワタシ、ちゅるんっっ!!と何度か超危険な滑り方をしてるのですよ。
床が濡れてたんかと思ったけど、そうでもないし・・・なんでかなと思ってたんやけど
あぁ、そうか。裏が減ってるのか。そういうことか・・・全く気づかなかった。
こんだけ履いてりゃそりゃツルツルだよね(笑)
買い換えなければっっ!!次は何色にしようかな~♪

ジョージ、いいなぁ。
履き心地また教えてね~☆

*よもさん 

そうそう、危ないんですよ!
ワタシも、おおっとってなること多いですよー。
危ない危ない。

次、何色にするんですか?
ワタシの今年の新色は、マンゴーです。
あと、コストコで見つけたグレー。
サイズがあうのがグレーしか残ってなかったんで。。

果して、ジョージを履く機会があるのか!?
これからの川遊びなら、ケイマンでじゃぶじゃぶ入っちゃうから、当分先になりそです。
うちのおかんが畑仕事に使うとかいって、
履いたら、ぬげんようになってあせっとった(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

What's New!
何もしてないのに
ブログに手がつけられてません…。
最新の近況は、
→のtwitterでドーゾ。。。
プロフィール

●森之介(しんのすけ)
2004年1月1日生まれ
ゴールデンレトリバー ♂
どんくさいちゃん。
日本制覇に挑戦中。

●あやぱに
そろそろいい歳のOL(?)
ビールとワインが友達。
日本制覇、停滞中。
現在、45都道府県/47都道府県
あと、福島、栃木に行けば達成。

新たな目標は、道の駅の全国制覇
現在、369箇所を訪問すみ。
(2011年2月26日時点)
森之介さんの日本制覇
旅犬?森之介さん。
日本制覇に挑戦中。
現在、32府県/47都道府県中
map.jpg
●ルール
1時間以上滞在するとクリア。
通過は不可。

2011年(7歳)
富山、石川

2010年(6歳)
新潟、福井

2009年(5歳)
愛媛、三重、奈良

2008年(4歳)
香川、徳島、鳥取、京都、滋賀、
佐賀、長崎、鹿児島、宮崎、
高知、長野、岐阜

2007年(3歳)
山梨、静岡

2006年(2歳)
沖縄、福岡、兵庫、和歌山、
大阪、岡山

2005年(1歳)
島根、熊本、大分

2004年(0歳)
山口、広島
Ma facon de penser

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
☆ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対します。

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter on blog
Twitter ブログパーツ
ayapanichanをフォローしましょう
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
