あやぱにモール

広島県呉市在住のゴールデンレトリバー・森之介とあまり忙しくない編集者・あやぱにのおきらくな毎日。

 

--.--.--


送りましたでー♪ 

2010.01.27

ST330023_20100128001045.jpg

100ケースに囲まれております♪
ちょっと幸せかも(笑)
まあ、全部オヨメに出したけど。

封筒のはりつけと送り状のはりつけで、
抱えて降ろして積み上げて。
昼のテキサスバーガーセットのカロリーは消費したね、うん!

10月某日、仕事にて。 

2009.12.22

ココにおりました。
IMG_3186.jpg

壁に石窯さまがおられます。

そう、この石窯はこちらの。
IMG_3189.jpg


で、秋の限定、栗の渋皮煮入りカンパーニュ。
(もう、来年の9月まで売っておりません…)
IMG_3191.jpg

ワタシ、これ大好き!一個丸呑みできるかもー(笑)
んで、この方もこれが好き。
IMG_3192.jpg

待ってます。

くれないんで、要求しております。
IMG_3193.jpg

ようやくもらえて堪能中。
IMG_3194.jpg

冬休みに引きこもるなら、ここのパンを調達しとかなきゃね~。

ねっみぃ。。 

2009.11.27

なんか今週やたら眠い。
睡眠が足りてないんじゃろうねぇ。

今日はT丸さんが休みで、昼間は事務所に上司とふたり。
あまりに眠くて眠くて
「すんません、30分だけ寝てもいいですか?」
と言おうと上司を見たら、上司も寝とった(大笑)

なんで、なんも言わずに寝た(大笑)

M好君のゴールドを剥奪する会 

2009.08.31

午前中、社用車を運転するメンバーの免許証チェック。

「持って来て~」
と言われたんで、みんながわらわらと持っていった瞬間、ふと目に入って、
ワタシ「え!M好、なんでゴールドなん?あんな荒い運転するくせに!」

M好氏「ゴールドですよ。この6月の更新でやっとなったんです」
ワタシ「うそじゃろー、だってあの運転で…」
M好氏「若い頃はけっこうね…、免取りになったこともあるし…
22才の時、49kmオーバーで10万罰金払ってから、捕まってないんすよ」
S誉氏「運がええだけじゃろ」
ワタシ「うわー、マジで悔しいわー。許せん!」
M好氏「嫁さんと同じこと言う…」
ワタシ「そりゃー、あの運転をしっとったら、誰だって思うわいね!」
S誉氏「だから、運がええだけですよ」
ワタシ「M好君のゴールドを剥奪する会を作るわ!」
S誉氏「通報しましょうね」
M好氏「…嫁さんと同じこと言う…。」

え?
あの夫婦喧嘩で生タマゴ投げつけてくる嫁さんと同じ?
それは、ちょっといや~。

またぁ~? 

2009.08.24

12月に予定されてた社員旅行、中止になりました~。
正しくは、6月に延期なんだけど、延期して実施するためには、
「この冬のインフルエンザの流行り具合」が影響するらしい。

3年前、業績不振で台湾旅行が2週間前に中止になって、
そして、今度はインフルエンザで台湾旅行が中止。
誰が、そんなに台湾に行きたいんじゃろ。
これは、もう、行くなってことよ。

ということで、完全に中止になった場合、これまでの積み立て
54,000円が返ってきます♪
それでモルジブへ…。。
いやいや、キャンプギアを買い足しますよー。

 | HOME |  »

What's New!
何もしてないのに
ブログに手がつけられてません…。
最新の近況は、
→のtwitterでドーゾ。。。
プロフィール

●森之介(しんのすけ)
2004年1月1日生まれ
ゴールデンレトリバー ♂
どんくさいちゃん。
日本制覇に挑戦中。

●あやぱに
そろそろいい歳のOL(?)
ビールとワインが友達。
日本制覇、停滞中。
現在、45都道府県/47都道府県
あと、福島、栃木に行けば達成。

新たな目標は、道の駅の全国制覇
現在、369箇所を訪問すみ。
(2011年2月26日時点)
森之介さんの日本制覇
旅犬?森之介さん。
日本制覇に挑戦中。
現在、32府県/47都道府県中
map.jpg
●ルール
1時間以上滞在するとクリア。
通過は不可。

2011年(7歳)
富山、石川

2010年(6歳)
新潟、福井

2009年(5歳)
愛媛、三重、奈良

2008年(4歳)
香川、徳島、鳥取、京都、滋賀、
佐賀、長崎、鹿児島、宮崎、
高知、長野、岐阜

2007年(3歳)
山梨、静岡

2006年(2歳)
沖縄、福岡、兵庫、和歌山、
大阪、岡山

2005年(1歳)
島根、熊本、大分

2004年(0歳)
山口、広島
Ma facon de penser

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
☆ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対します。

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter on blog
Twitter ブログパーツ
ayapanichanをフォローしましょう
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
